ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

お知り合いの(=^・^=)ちゃんが

2008-01-20 18:10:38 | ゆうり
汲み置きの水を飲まないと
金曜日に言っていらして
我が家のゆうりと一緒だと話していたら
昨日その方のブログに
お風呂場の蛇口から直接水を飲む
写真が載っていました。
お上品に飲んでいましたよ。
それと違って我が家の四足は
蛇口に直接口を付けて飲む・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っているんですね! (ルレット)
2008-01-20 22:04:48
何処のお水が一番美味しいのかを。本当に賢い子たちですね。
返信する
横向きゆうり (リエハハ)
2008-01-21 12:52:08
昨日のウィスキー舐めてる横顔と水飲む顔と一緒~!
どっちも美味しかった?
おつまみも欲しいところですね~!
返信する
はい! (ゆう)
2008-01-21 18:04:45
ルレットさん
始めまして。
動物の本能は凄いです。
家の中で1番暖かい場所
1番涼しい場所が瞬時に分かるみたいです。
先代ワンコは庭で沢山飼っていた
メダカの瓶の水がお好みでした。
不衛生なのでご近所のお子さんに
メダカ 皆 養子に出しました。
これからも宜しくお願い致します。

リエハハさん
そりゃー、貰ったことのないものの方が
美味しかったんだと思うよ。
ウーーーン、おつまみ・・・・・
そこまでは甘やかさないぞ!
返信する