ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

雨だしなぁ・・・・・

2007-02-23 18:48:11 | ゆうり
濡れるの嫌なのでお散歩しません。
お兄ちゃんもお父さんも出かけた。
お母さんも出かける支度をしている。
っ、てことは先渡しのお留守番賃が貰える。
でも、テレビも電気も消えた。
ご褒美もらえるまでお父さんのベッドで
寝ていようっと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (リエハハ)
2007-02-26 14:47:04
ゆうり、可愛い~!聞き分けの良い子だわ~。
この寝姿がまた、コメントとぴったり(^^♪
しっかり留守番して、お留守番賃アップしてもらおうね!
返信する
春闘ですか? (ゆう)
2007-02-26 18:18:22
買い物や近所に出かけるたびに
ビスケットの要求。
山のお散歩では拾った
酸っぱい夏みかんのおやつ。
野菜を切るだけで
「かわだけでいいんですけど?」
の視線。
こちらも負けていられません。

ちなみに門が開く音がしないと
出かけたとは思わない
お気楽なやつです。
返信する