ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

後悔先に立たず・・・・・

2005-05-14 17:52:50 | 刺繍
パソコン教室の教科書が
入る袋が欲しくて
ホビーショーで購入したキット。
いつもは布に刺繍してから仕立てますが
キットのものは袋が仕立ててあります。
裏布の底が開いていて
そこから布をかき分け刺繍することに・・・・
コレが本当に刺しずらい。
当分手をつけないと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグと帽子が好き (あい)
2005-05-15 05:55:50
 ゆう様



袋物と帽子売り場が気になるワタシ。

急いでいる時でも ぱっぱっとチェック、

デザイン○、色○、でも使いやすさは△

とか、、、



すてきなバッグですね。

それにしても底の方から刺すって、大変なことですよねー。

返信する
私も♪ (ゆう)
2005-05-15 17:57:00
あい様



帽子もバッグも大好きです。

帽子は必需品、庭仕事と犬のお散歩には

欠かせません。

バッグは絶対ショルダーでなくてはいけない。

衣文掛の様な肩をしているので

紐が肩から落ちることはまずありません。

両手をあけて歩くのが好き♪

返信する