ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

オバケ!

2007-07-27 21:24:01 | Weblog
今日本当は東京ドームへ
巨人、広島戦を見に行く予定でした。
でも、逗子の花火の日に
文句言いの四足を彼だけで
家には置いていけない。
最後の花火だけ見に行こうかと思っていたら
お友達からお誘い。
お言葉に甘えてゆうりと行って来ました。
持っていったカメラは1眼レフ。
いつものサイバーショットは主人が球場へ。
で、やはり1眼レフは難しい。
オバケのような花火しか撮れませんでした。

Fママありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず、、、笑 (kiki)
2007-07-28 07:19:41
花火ってきれいに撮るの大変ですよねー
私のデジカメの花火モードは固定してないと
同じようになってしまいます

昨夜は部屋の中で花火の音を聞いてました
息子は海岸にいってたけど。。
返信する
本当に! (ゆう)
2007-07-28 19:09:39
kikiさん
今晩は♪
蒸し暑いですね。
やはりコンパクトデジカメのほうが
楽でした、去年は綺麗に撮れたもの。
もっと1眼レフの勉強しなくっちゃ。
鎌倉の二階堂に住む義妹の家でも
大きな音が聞こえたそうです。
最後は凄い音で我慢してた我が家のワンコ
ついに吼えてしまいました。
返信する