マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-06-27 19:01:03 | 草花・雑草
梅雨の空は雲のない穏やかな日である? ちょっと暑かったかな

6月のお花の在庫整理日だ

お花の名前『 タチアオイ 』
花言葉【 豊かな実り・単純な愛・熱烈な恋・高貴 】


お花の名前『 スイセンノウ 』
花言葉【 思慕・いつも愛して・冠、名誉 】


お花の名前『 ハナビシソウ 』
花言葉【 希望の愛・希望 】


お花の名前『 サルビア・ミクロフィラ 』
花言葉【 ー 】


久ぶりに歯石取りに歯医者へ行ってきた
口を開けているとしの字に曲がった金具で歯に着いた歯石取り
女性の歯科医員若く可愛い方だったよ

お昼前であったので女性の歯科医員のお腹がグ~と
可笑しくなったけど口を開けたままではね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単にアップです | トップ | 雑草刈り機試運転 »
最新の画像もっと見る

草花・雑草」カテゴリの最新記事