マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

ゆとりのひと時

2021-04-23 21:15:21 | 四季の話題
今日も穏やかな日になりそうだ
東北地方は異常乾燥注意報が継続して出ていますよ

お花の名前『 カキドオシ 』 別名:カントリソウ
花言葉【 楽しみ・享楽 】植物分類「 シソ科 」

R01


朝の予定はお花たちに水遣りから始まる
花壇の手入れをしないとねとその前にコーヒータイムだ
日当たりの良い縁側でカップを傾けながら目は菜園を見ている
アリさんは早くから働き始めている・・密に成らない様にですね(笑)
アリさんミミズ君を見つけ運んでいるがミミズ君嫌だよと体をクネクネ
アリさんよろけ乍ら右往左往しているそのうちに方向音痴になったようだ
ミミズ君を離し辺りを歩き回る
気を取り直してミミズ君銜え来た道を引き返す?音痴解消?
喜サンタの馬鹿なひと時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニリンソウは食べられが要注... | トップ | もう少しで夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事