マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

置賜桜回廊ー④

2014-04-29 19:09:43 | 草花・雑草
置賜桜回廊も米沢の桜紹介となった
今日は昼の部で明日は夜の部(夜桜)
何れの写真は松が岬公園で上杉神社周辺である


h26

h26


米沢は今日から米沢上杉まつりが始まり春の訪れを喜んでいる
山形新幹線の従来の銀色ベースに緑色の帯車輌からコマドリをイメージ
で上部に紫色の車両が26日から投入された
本数が少ないので見かけた時の感動も大である

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置賜桜回廊ー③ | トップ | 置賜桜回廊ー⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2014-04-29 22:19:04
川沿いの桜並木が見事ですね。
川面の映り込みも綺麗でしょうね!
山形新幹線、新色が走っていますか。
新幹線の写真も面白そうですね。
返信する
おはようございます (夕香)
2014-04-30 06:42:04
お見事です。どの写真も~♪
水辺にさくらは最高ですね。
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事