マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

30℃を切って嬉しい暑さ

2015-07-28 19:08:55 | 四季の話題
お花の名前 『 ガクアジサイ 』
花言葉 【 辛抱強い愛情 】


猛暑続きで庭の雑草が元気過ぎるそこで気温が上がる前に庭の草取りを始めた
曇り空ではあったが気温もやや下がり草取り日和だ(汗)
釜で草を取っていたら誰かに見られている気配がする???
菜園の棟でニンニクを収穫後土を掘り起こしならした場所にカエルさんが
顔だけ出して土の中へ潜りこんで眼だけキョロキョロと
目が合ったがカエルさん大人しいもんだ(笑)

お花の名前 『 キキョウ 』
花言葉 【 変わらぬ愛 】


お花の名前 『 イソトマ 』
花言葉 【 優しい知らせ 】


暑さも落ち着いたらしく最高気温も30℃を切って久ぶりの夏日だ
夏日が続いて今夏が終わって欲しいと願う喜サンタである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の鳴き声が煩い | トップ | ロマンチックな花言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事