マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

台風の当たり年か

2015-05-12 20:17:16 | 四季の話題
5月なのに台風が来るとはトホホ・・今年は当たり年になりそうだ
米沢は雨は別として風は周りに山が連なっている事から殆ど吹かない
そうは言っても家も周りを見渡し喜サンタである

春は次々とお花が咲き出すので散歩をサボれない嬉しい事ですね
お花の名前 『 シャガ 』
花言葉 【 決心 】


お花の名前 『 スズラン 』
花言葉 【 幸福 】


お花の名前 『 スズランスイセン 』
花言葉 【 汚れ無き心 】


白色のお花が好きな私ですが上手く撮れないで反省の喜サンタです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2015年05月) | トップ | 『こんにちは』の連呼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2015-05-12 21:19:40
こちらは今、嫌な風が音を立てて吹いています。
明日の朝がちょっと心配です。。
シャガやすずらん、それにスズランスイセン、優しく撮れていてさすがですね!
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事