マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

明日は旧友と逢う楽しみシラン【花言葉】

2014-05-29 18:53:52 | 四季の話題
真夏日にならなかったが上空は暑いらしく午後は雷さまが大暴れ
肝心の雨はなくイナズマと大太鼓の光と音の共演会だ

お花の名前 『 シラン 』
花言葉 【 互いに忘れないように・美しい姿 】


お花の名前 『 アルメリア・マリティマ 』
花言葉 【 同情 】


土日は東京へ遊びに出かけます
勤務していた会社の懇親会へ参加で久し振りに旧友と合うのが楽しみだ
歳を取ったなぁの会話と互いに忘れないようにと話が何時尽きるか

ブログは予約投稿で出かけます
都会に咲いているお花が楽しみだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日になったよ | トップ | 予投稿 ピンク色のお花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-29 20:41:59
シラン、可愛い花ですね。^±^
うちの庭でもたくさん咲いてますよ。
さらに、多聞院周辺でも咲いてました。
多聞院周辺のシランはうちの庭のものより何倍も大きかったですね。^±^
こんなに大きいのかと思って見てたのですが。
自然は大したものです。^±^;
返信する
こんばんは (夕香)
2014-05-30 20:11:02
お出かけですか~♪楽しみですね。気をつけて何時てらっしゃいませ~♪
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事