マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

ストーブが恋しくなる季節だ

2014-10-22 18:35:37 | 四季の話題
コスモス強化月間中


雨降りは鳥肌が立つ寒さだよ
温度計を見ても18℃もあるのでまだまだ冬と比べても暖かい
強がりを言っていたが妻が石油ストーブに火を付けた
今からストーブ入れたら先が思い遣られる
本格的に寒くなる前にストーブのテストだって言い訳かな
それにしてもそろそろストーブが恋しくなる季節だ

お花の名前 『 カタバミ 』
花言葉 【 輝く心・喜び 】


少々の小雨では犬の散歩は欠かせないと近所の愛犬家
人懐こい犬だが私が座っていると顔を向けないで尻を向けて
寄り添うように座る
犬の習性は分からないが顔を向けて欲しいと願うのだが・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪囲い終了でご主人喜んだ | トップ | 冬を前に庭の手入れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2014-10-23 07:30:08
ここのところ、朝晩急に寒くなりましたね。
停留所でバスを待っている時間が辛い季節になりました。
ストーブに火を入れましたか!
本格的な冬の到来間近いですね。
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事