マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

周りの山は白銀の世界

2018-11-24 19:08:52 | 四季の話題

奥羽山脈も西吾妻連峰そして家から良く見える天元台スキー場までが
白銀の世界に覆われている
昨日は気が付かないでいたが昨夜更に気温も下がり雪が降ったようだ


h30


近くの公園までぶらりと歩いてきたがモミジの葉は一部を除いて地上へ
都会ではイルミの花盛りのご様子だが当地は白い世界が近づいている
明日は雑草倶楽部部活日遊びに来てくださいね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき | トップ | 11月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2018-11-25 01:05:17
朝晩だいぶ冷えてきました。
そちらでは、平地でも雪が舞ったのですね。
今年は暖冬といわれていますが、東京近郊はどうなるでしょうか・・・
一応念のため、車のタイヤは冬用に付け替えました。

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事