マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

山肌が見えるようになった

2015-03-29 18:57:58 | まち歩き


雨の予報だったので2月に投函したブログをPDF化して印刷の予定
しかし雨が降る様子が無い空模様だった
昨日までに植木鉢を雪囲いから開放しので庭木の雪囲いを外す事に
縄を切っている時にひらめいた材木に記号を付けよう
今年冬に始める時記号同士の材木を集め組み立てたら早そうだとね
それにしても細かい材木を含めると数の多い事に驚きだ
今まで適当に組んでいたので時間が掛かっていたと一つ勉強になった



午後から街歩きをしていて気が付いた事は山の地肌が見えるようになった
毎日のように雪崩注意報が出ているが季節は春に向かっているね
それにしても雨雲さん何処へ遊ぶに行っているやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木鉢の雪囲いを外す | トップ | 陽気に恵まれ子供たちが遊ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事