マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

除雪車のポースで良い写真が

2016-01-30 18:41:56 | まち歩き


朝外を眺めると20センチ程度積もっていた
久しぶりに積もった雪である
除雪車は県道優先で定時に除雪したようだが土曜日は会社がお休みと
安心してか昼過ぎになってからの作業開始だ



私の前の除雪が終わりブログの写真撮りに出かけた
散歩先で道路の除雪している場所に出会いカメラを向けていたら
サービスと私の前でポーズを取って頂きパチリである
お礼を込め手を挙げると運転士さん会釈とぺこりと頭を下げた
運転士さんを見ると私の地域で排雪を依頼する業者の方だった
お陰様で良い写真が撮れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(金)のつぶやき | トップ | 1月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2016-01-30 21:32:28
なかなか愛想の良い運転士さんですね(笑)
光景が目に浮かぶようです。
まぁしかし結構積もっていますね。
・・・こちらは降る降ると言われていても雨ばかりが続いています。。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-31 11:16:30
除雪車、かっこいいですね。^±^
こちらは、地元の人で、小型ブルです。^±^;
この間、雪かきをしていましたが、運転しづらそうでした。^±^
車体が傾いてたし。^±^;…アブナイアブナイ
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事