マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

除雪車が車に接触

2019-01-28 18:52:46 | 地域のイベント

今日は町内除雪・排雪日で朝から良い天気に恵まれた
日差しの温もりを背中で感じ排雪場所への車・人の出入りを整理する
初めて間もない時期に除雪車がバックしたところへワゴン車が接触
ドアが凹んだと事故が発生としたと連絡が入った



責任者が各部署に一般車の出入りに注意するようにと回ってきた
一般車の運転手さんが無理に割り込んだのが原因で幸いドアの一部で
けが人もなく安心はしたものの気を引き締めてである
車の誘導に問題がでなく私たち安心したが事故は防がねばである

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)のつぶやき | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2019-01-28 21:15:45
いろいろと気を遣うことがらもあり大変ですね。
幸い大事にならなくてよかったですね!
誘導には問題がなかったのが何よりです。。
返信する

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事