マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

今月の雑草倶楽部(2021年11月)

2021-11-25 20:34:46 | 草花・雑草
雑草倶楽部へようこそ
雨に白い塊が混じり冬がそこまで近づいて来たよ
関東地方に木枯らし一号がまだのようですねでも大丈夫お天気お姉さんが来週にと
言っておりました

お花の名前『 シャコバサボテン 』 別名:
花言葉【 一時の美・美しい眺め 】植物分類「 多肉植物 」


お花の名前『 ナデシコ 』 別名:
花言葉【 大胆・純愛・児戯 】植物分類「 ナデシコ科 」


お花の名前『 キク 』 別名:
花言葉【 高貴・高尚 】植物分類「 キク科 」



訪問ありがとう
部員の皆さんへの訪問をお願い致します。
素敵なお花があなたを待っております

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2021年11月) | トップ | 今月の雑草倶楽部(2021... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2021-11-25 20:58:28
鮮やかなお花さん3種
綺麗ですね〜
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2021-11-26 00:41:30
なでしこ、咲いてますか。^±^
豊科も若干休耕地に花が残ってます。
それはネタのない12月に繰り越しです。^±^;
返信する
Unknown (kmori)
2021-11-26 19:59:11
今晩は!(=^・^=)
どのお花も艶やかな色合いが素敵ですね。
寒い日には見ているだけでも元気を貰える可愛いさですね~~♪
返信する
こんばんは (yopiko)
2021-11-26 22:29:00
赤い色が濃くてきれいですね~
シャコバサボテン、形が面白いし、シベが可愛らしい~
これから寒い季節、お元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事