マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

鉄写同好会(2019年9月)

2019-09-11 18:38:37 | 鉄写同好会

毎月11日は鉄写同好会です
鉄写同好会の詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さい



台風の影響で千葉県を中心に停電が続いていますね
停電と言えば東日本大震災時に山形県内で数日間止まった事がありました
勿論新幹線も止まり陸の孤島化しました
現在の生活様式は電気が重要で上下水道まで影響を与える結果となります
災害の備えが大切と言いますが電気までは難しいと思いますね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオン電柱広告写真鑑賞会(... | トップ | 花の名前はハギ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-09-11 19:15:17
田園の中を疾走!
来月、やまびこに乗って郡山まで
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事