ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨルダン料理 は大好物

2016-10-27 18:00:03 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
ペットボトルのおまけももちろん大好き
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

カナダ料理 を食べにいった

2016-10-27 11:00:03 | 日記
ファミレスにいくたび、いろんな種類の乗ってるあれが食べたいのに…
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
見た目もかわいくておいしい食べ物
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]

カナダ料理 ってうまいよねー

2016-10-27 00:00:03 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
かわいい食べ物を見るとワクワクしませんか
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]