ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 を先週食べた

2017-12-01 11:00:04 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
お得なランチあったよ〜?????
これ美味しくないから残そう。
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
◇居酒屋◇Bar◇レストラン◇立ち食い◇コンビニetc『おいしい!!』と思ったものなんでもOK!!
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿