ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エジプト料理 に恋い焦がれる

2013-03-14 02:00:02 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
食べ物を次から次に口に入れる
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
見た目もかわいくておいしい食べ物
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]高血圧で保険に入れない人でも受けられる格安最新治療とは? 高血圧で保険に入れない人でも受けられる格安最新治療とは? 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 14:28:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿