ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラトビア料理 を昨日たべた

2017-12-02 11:00:05 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね〜
キノコの中でもより危険度の高いキノコは何かを語り合う
愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
食べ物をつい撮って見せたくなっちゃう人
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

コメントを投稿