ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メキシコ料理 を食べにいった

2017-12-03 18:00:05 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
食べこぼしで服をムダにしたことがある みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿