ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国料理(朝鮮料理) 、超旨い

2013-03-22 02:00:02 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK~?
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
今、目の前に食べ物が並んでいることに心から感謝したいものです。
空き箱もがんがん利用してる人!!
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]証券会社の飛び込み営業 証券会社の飛び込み営業 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 03:06:49
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿