ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイ料理 は文句なし

2016-10-13 18:00:08 | 日記
夏は夏バテ防止、冬は体が温まるカプサイシンの力。
もったいないの輪を広げていきましょう。
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
都市伝説で膝の皿にびっしり繁殖するというフジツボ。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

洋食 を好きになってきました

2016-10-13 11:00:05 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
自分が食べた臭いものを自慢してください。
汚い!日本人向けになどしない。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
全国の 食べ物 を 写真 で埋めていきましょう!
お弁当に入れたくなるような食べ物◇居酒屋◇Bar◇レストラン◇立ち食い◇コンビニetc『おいしい!!』と思ったものなんでもOK!!
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

アイヌ料理 、超旨い

2016-10-13 00:00:05 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]