ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味噌汁 が今日の昼食でした

2016-10-06 18:00:05 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
食べ物の大切さについて語りましょう。
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
最近の日本はあまりにも食が豊かになりすぎていて、食べ物を粗末にする人が増えている。
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
しょっぱい食べ物を食べるときは合間に甘い食べ物を食べて口が甘くなってからまたしょっぱい食べ物を食べるという人はいませんか?
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。
[PR]

ラオス料理 とは

2016-10-06 11:00:05 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
?????でへちまが食料品売り場に並んでいるのは当たり前。
空き箱もがんがん利用してる人!!
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

南インド料理 と恋人

2016-10-06 00:00:05 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
川島なお美がきたら卒倒してしまうようなお店を発見していきたいです!
チキンナゲットにソースをつけない
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
皆で授業後にカップラーメンを食べ、ぐだぐだと話をして、1日を批判する。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]