ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 に想いを馳せる

2017-04-30 18:00:02 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
新しく出来た店、昔からある美味しい店などなど…
ま、そこまで恨んではいないですけどね
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
グルメとは限らないので食べ物系としました。
あ〜、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

南アフリカ料理 を明日食べる

2017-04-30 11:00:03 | 日記
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
なんといっても何杯食べても飽きない。
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
とにかく食べ物のヘタ(端っこ)が好き!っていう人
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
冷たいそば、うどんがすきだ。真冬でもアイスを食べる
なんだかネタが食べ物に偏っているからです。
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

テクス・メクス料理 を昨日たべた

2017-04-30 00:00:02 | 日記
夏は夏バテ防止、冬は体が温まるカプサイシンの力。
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
絶〜対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
彼氏にこんなチョコ作ったよ♪
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った〜」というたっちょんに笑った
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
見た目もかわいくておいしい食べ物
なんだかネタが食べ物に偏っているからです。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

南インド料理 に恋い焦がれる

2017-04-29 18:00:02 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
食べ物を次から次に口に入れる
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

ポルトガル料理 はご馳走ですww

2017-04-29 11:00:03 | 日記
実は、奥深く、美味しいアメリカンフード。
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った〜」というたっちょんに笑った
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
ちょっとした時に ちょこっとつまめるプチな食べ物について語りましょう☆☆☆ 自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]