神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

お庭のパンジーキャンドル キャンドルレッスンより

2022-03-20 20:15:40 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

お庭のパンジーとビオラを押し花にして

お持ちくださいました!!

 

キャンドルレッスンです

可愛いですね

色々ありますよ

 

キャンドルに入れる前に

紙の上でデザインを決めます

 

もうひとつは

 

 

パープル、ブルーのお花を

カサカサとカップに詰めました

 

そしてソイワックスを流します

 

 

とっても可愛いキャンドルが

出来上がりました!!

 

出来上がり、表面を少し温風で

溶かして、中のお花が浮き出るような

感じにされています

 

 

 

 

バニラの香り付けもしています

お庭のお花の思い出キャンドル

上手に出来て良かったです

パープルの方は、お花が浮き出た感じで

とっても可愛かったです

キャンドル作りはちょっと緊張です(笑)

 

有難うございました

 

 

ふさふさにしようと

おひとり様バスケットにしています

もう少しです

 

 

ブルーだったビオラ「レディ」

ブルーからパープル系に

そして今はこのようなお色になっています

 

 

暖かくなり沢山咲いています

お花って可愛いですね

 

いつもご訪問くださいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

レッスンは4月からです

日時はお問合せ下さい

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお花たち ミモザリース... | トップ | 春休み 親子レッスン リー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿