神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

鮮やかなオレンジ色のアレンジメント

2015-01-06 12:27:42 | 日記



鮮やかなオレンジ色が素敵なアレンジメント


オレンジ色のイメージは、元気 明るい 太陽 暖かい、前向き、楽しい・・・等 
風水では人の縁に関係する色、良縁の色として人気のようです。

ぱっと目立つ色ですよね。オレンジって。

お部屋の中をふと見た時に、明るいオレンジ色のお花があると何だか楽しい気分になるような・・・

こちらはオーダーのアレンジメントです。

お客様より、オレンジ色のご希望でした。

オレンジ色のご希望をいただいただけで、私も楽しい気分になりました。

色の効果って有りますよね。

あまり派手派手しくならないように、白の胡蝶蘭、落ち着いたグリーンと合わせ上品な感じに仕上げました。


ご注文下さいましたS様 いつも本当に有難うございます。

素敵に飾ってくださって有難うございます。うれしくなります♪



プリザーブドフラワーのお店 お花の教室

http://yvonne-x.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのお正月飾り | トップ | かわいいラベンダーピンクの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿