神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

かわいいラベンダーピンクのアレンジメント

2015-01-24 17:31:58 | 日記



今日は、ご近所のお餅つきへ行って来ました。
あけましておめでとうございます・・・
という挨拶も聞こえたり・・・そういえば、お正月からずっと忙しくて毎日があっという間に過ぎ
、気が付けばもう1月末なのですね。

今日はとても暖かくていい気持ち。
子供はお餅をつかせてもらい、かっこいい清盛隊に風船ワンちゃんをもらって楽しい一日でした。
あっ!今日、風船にヘアスプレーをかけると長持ちするよと教えてもらいました。
本当かな  やってみよう♪


大好きなラベンダーピンクのバラのアレンジです。
バラが少し重なるように入れるとかわいいと思います。







イヴォンヌhttp://yvonne-x.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかなオレンジ色のアレン... | トップ | レッスンのご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿