神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

お洒落なお正月飾り レッスンより

2016-12-19 14:08:51 | レッスン
お正月準備は始めていますか?

クリスマスもまだですが・・・


レッスンルームのディスプレイはクリスマス

レッスン中のCDもクリスマス


でも、作っているのはお正月飾り・・・

お話しも、クリスマスだったり、おせちだったり・・・


クリスマス、お正月準備に楽しい12月です♪

そんな中、レッスンに来て下さり素敵なしめ縄飾りが出来ました。







しめ縄飾りは工作っぽくて

いつものリースやアレンジとはちょっと違うので苦労しますが、リボンや水引がきらびやかで心が躍ります。


はやく飾りたいな~クリスマス早く終わらないかな・・・

とお帰りになられました。

リースって、飾る瞬間がちょっぴりドキドキして楽しいですよね。

見慣れた玄関のドアやお家の壁が、とっても新鮮になります。

着せ替えのような気分です



いつも有難うございます。


年内のレッスンは終了させていただきました。




神戸 お花の教室  イヴォンヌ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いバラ  生花じゃない... | トップ | プリザーブドフラワー 開花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿