神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ウィンドウディスプレイ中です。

2023-07-25 09:25:14 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

昨日、熱中症の手前くらいになってしまいました・・・

頭痛後、気分が悪くなり、お水も飲みたくない状況

まわりの皆さんに助けていただき、無事に帰宅しました。

情けないです

 

 

須磨区月見山駅より西へ徒歩5分程のところ

美しい新道に面してお店が並ぶ中に

お洋服のお店が有ります

只今そちらへ、お花を飾らせていただいております

 

ブティック「ふき」さん

 

 

 

アーティフィシャルフラワーの大きなアレンジメントです

お洋服を引き立てるよう

あまり目立たない感じで

お色も明るく爽やかな感じで

お作りさせていただきました

 

小さいリースも

 

このレースの白いブラウスとグリーンのパンツの

コーディネイトが可愛かった

ブラウスの刺繍がきれいでした

 

母のプレゼントに何かないかな~と見せていただきました

「黒やグレーのパンツに合わせるように

トップスは、少し派手に思うかもしれないけど

柄物の方が顔映りがよくなり、お母さん若見えするよ」

と店主にアドバイスいただき

ちょっといつも地味めな母に

黒地にパープルやグリーンが少し入っていて、高級感のある

カットソーを購入しました。

商品は日本の工場で作られた物

生地も縫製も良くて、手触りがとても気持ち良くて

何年も着れる感じでした

生地が良いって、こんなに気持ちが良いんだな~と

思いました

大量生産ではない、一着一着きちんとこだわって

作られたお洋服たち

それを一着一着、丁寧にお売りになるお店です

 

きれいな刺繍のお洋服もあり、いろいろ迷いました

お色もいろいろ・・・

母のプレゼント選びをお手伝い下さり

楽しい時間、お買い物でした。

 

そのうち洋服も人工知能で

「あなたにぴったりな服はこれです」なんて

時代になる事はもう間違えないと思います

 

私が、あれこれ迷う様子を

店主が「こうやって選んでくれることが

お母さんにとっては嬉しいのよ」とおっしゃって下さり

 

私が子供から洋服をもらえる歳には

もう、人工知能?笑

 

 

 

 

 

お花を数点、飾らせていただいてます

お洋服とお花、是非、見に行っていただきたいです

ふきさんは、須磨区行幸町3丁目7ー25

(火曜日定休日)

 

小さいウィンドウディスプレイ

会社の受付、ショールーム等のお花

ご注文を承ります

可愛い感じのお花が好きです

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルのサマー... | トップ | ドライフラワーのミニリース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿