神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ホイップマカロン

2021-04-22 11:56:28 | 日記

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

昨年買えなかったペチュニア

ホイップマカロン

今年は買えました

 

 

 

 

もう一色、ベージュのような色も

ほしかったのですが

注文中に売り切れてしまい

買えませんでした

一刻を争う争奪戦でした・・・

 

でも上手に育つかな・・・

 

 

 

ローダンセマム、ずっと咲いてくれています

 

 

さて

ケーキを作りました

この頃いちごが安いので

フレジェに挑戦です

 

 

 

 

 

この中にクリームを入れます

ちょっと手順を失敗して

クリームに入れたゼラチンが

早く固まり始めてしまい

焦りました・・・

 

 

という訳で

いちごのところのクリームが

きれいに流しこめてない・・・

 

次は絶対に成功すると思います!!

 

でもそんな事は家族は気付かず

おいしいと食べてくれました

 

いちごの季節ももうすぐ終わりですね

 

いつもご訪問くださいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山のお教室です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニュイなあじさいのリー... | トップ | プリザーブドフラワーのリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿