神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

春らしくかわいいミモザのリース  レッスンより

2019-03-07 17:28:34 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室 イヴォンヌです



プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーで

お洒落なリースやアレンジを作るお教室です




こんにちは



お部屋のヒヤシンスが咲いて

とっても良い香りがします

紫の香りです






球根見えててかわいいのです




レッスンはミモザのリースです



ミモザのイエローが

ミントと合わさって

優しい感じのリースになりました

大人なグレーのレース部分も

かわいい!


ミントの飛び出具合が少し難しのですが

かわいく出来ました






かわいいの出来ました!!


かわいらしい黄色と、

大人色のレースとリボンの組み合わせが

何とも良い感じです


自作の季節リースをドアに飾るって

本当に素敵ですね


自分の家のドアを

じーっと眺めてしまいます





リース作りは楽しい時間でした

有難うございました




いつも有難うございます



お花の教室イヴォンヌ



リースヤスワッグレッスン

アレンジメントレッスン


募集中です





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関先にて | トップ | お花の先生コース ディプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿