【追記します】ゆづるいもづる式にだらだらww

2014年10月10日 00時08分38秒 | 羽生結弦くん

また訳のわからんタイトルをつけて(;´д`)

10/10と言えば、NHK杯チケの2次販売開始ではないか!
N杯チケ2次販売

【2次販売について】
一般発売のキャンセル分(予約流れ)ならびに、追加でスタンドB席(クレーンカメラ見切れの可能性がございます)を開放致します。
◆受付期間(抽選制)
10/10(金)12:00~10/13(月・祝)23:59

私事でキョーシュクですが 私の持ってる28日チケと、29日チケを交換してくださる方が出現し。
ばりぃさんはファントム氏を拝めるのだ~!
で、29日の競技が始まる前にプチゆづ会が出来たら良いな~なんて考えております。
ふと思いついただけだから(´ε`;)

とりま2次販売。ファイトいっぱつ。

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

その昔、どっかに書いたね~津波シンポジウムの話ww
9/2の記事ですよ
津波防災大使


なんかかわゆすww

津波シンポジウム

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・


まおさん、早速 彦摩呂さんの検証をしてきました。フォトチャンネルでww
アイドルだったし、ドラマにも出てたんですね~知らんかったぞ( ´艸`)

「家庭画報2014年12月号」にポスターが。
カラー紙がきれいな雑誌本ですね。でも皮膚科の待合室でしか見たことないぜよ^^

11月1日(土)発売の『家庭画報』2014年12月号には、<特別綴じ込み付録>高橋大輔選手×羽生結弦選手オリジナル両面ポスター(A3二つ折仕様)が付いています! 本誌では、「特別取材 銀盤の芸術~フィギュアスケート 華麗なるアイスショー」を掲載。ショーアップされた演出のもと人気スケーターが華麗に氷上を舞う夢のステージ“アイスショー”を通して、フィギュアスケートの“芸術性”に迫ります。
<特別綴じ込み付録>

高橋大輔選手×羽生結弦選手オリジナル両面ポスター
(A3二つ折仕様)
2014年11月1日(土)発売(※関西地区は10月31日発売)
定価1,300円(本体1,204円)

大ちゃんも親分もかっけ~♪

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

ある週刊雑誌に、はにゅくんを擁護したいんか こき下ろしたいんか分からん記事がありますが。
そういう声が上がるのは必至です。アスリートですから。
まぁ怪我をしないのも自己管理の一つとは思いますがね。   でもね
ただでさえ ナーバスになっとるんやから ごちゃごちゃ言うな! (by 親分)

うちらは、事実を見つめるのみですよ。余計な雑念は見ざる聞かざる言わざる、ということで。


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

hitopyonさん、これですかい?


そして!彼の以前の姿をご存知かっ?





これはいつだ?うちらがシブがきだのフミヤだの竹本孝之だのと、ほざいていた頃か?
ご存知の方、通報されたし(キリッ)

ところで、モンハンと同じ、3DSのゲーム「とびだせ どうぶつの森」ってご存知ですか?
通称「どうもり」です。家の家具を買ったり、お花の水やりしたり(お花は水をあげないと枯れちまいます)、他の住人と仲良くなったりするゲームです。
あと有名なゲームに「スーパーマリオ」がありますね。





「だからなんで俺の留守中 花の水やりしてくれなかったんだよ」
「親分すいません マリオばっかやってたもんで」



N杯の時 羽生くんにお渡しするメッセージは引き続き募集中です。
NHK杯メッセージをどうぞ



画像お借りしました。ありがとうございます。


ポチっとよろしく



こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うなら今日までがよろし。... | トップ | NHK杯情報とジーニストはにゅ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「彦摩呂の謎」の検証!? (まお)
2014-10-09 21:35:05
ひ、彦摩呂!!
もうホント、before→afterのこれ以上ないって位の見本ですよね!一体どこで路線がこうまで変わってしまったのか?
…ばりぃさん、これは一度検証が必要ですよ。

家庭画報…買わなくちゃ。

「とび森(どう森?)」子供がハマってましたよ!我が家には攻略本まであります。女の子だと自分のお部屋綺麗に模様替えしたり、お庭に沢山お花育てたり、男の子は海に行ったり地面を掘り返したりしてお金稼ぎまくり…みたいな感じでしょうか?通信するとまた楽しいんですよね。
スーパーマリオは…私が小学生の頃にやってたファミコンからは大分進化してるんでしょうね(^^;)うちの子はマリカにもハマってました。
モンハンもいよいよ狩猟解禁ですね!!
返信する
深まる彦摩呂の謎 (まお)
2014-10-09 22:56:51
ばりぃさん、早速彦摩呂の検証、ありがとうございます!!
しかし、あんなに可愛い青年が何でああいう事態に…?検証するほどに謎が深まると言う、この驚愕の事実(;゜Д゜)

ばりぃさん、先程画像送らせてもらいました!宜しくお願いします☆
皆さんのイチオシゆづが解禁になる日を楽しみにしています♪
返信する
まおさん♪ (ばりぃ)
2014-10-09 23:04:40
色々とすいません…お返事はスマホに飛ばしました(汗)

うちも攻略本ありますよww主に娘がやってるけど、私と息子も加わってますww
結構好みとセンスがモノを言うのよ。
部屋にモアイ像を置いてたら、娘からヒンシュク買いました(笑)

彦摩呂さん、内臓とかは どこも悪くないらしいですが…
昔のままで良いのに(T-T)
返信する
夜分に失礼します (やお)
2014-10-10 00:31:31
やっとバイト終わり、今家に着きました♪
これでゆっくりコメントが送れる!!

彦麿呂マジック… やはり食レポのせい!?なのですかね!? なんかどんどん大きくなっているような(^_^;)

家庭画報、予約しました!!(バイト先で)入荷数が少なくて…(^_^;)
今年の3月号辺りのにはCDの付録付いてましたよね。

N杯、行けるものなら行きた~い!! しかし、大阪となるとやはり泊まり…無理なんです~(T^T)
行かれる皆さま、私の分も応援お願い致します~。

***********************

ばりぃさん

先ほど、改めてメッセージ送らせて頂きました♪
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

PC版からコメント送ってみようと試みたのですが、入力画面が移動してしまい、断念。
また、トライしてみます!!
おさしん送れるかなぁ…。

返信する
ばりぃさん、また今日も夜更かしして! (ちょび)
2014-10-10 01:37:38
もう、まだ起きてるの?いつ寝てるんですかっ!ってさすがにもう寝たかな。
人間3日に一回はちゃんと寝ないと体がおかしくなってくるんですからね。
ちょびは羽生中毒による寝不足から(?)蕁麻疹があほみたいに出るようになってお薬毎日飲まないといけなくなってもうて。まあ単にちょびの不摂生なんだけど。

ばりぃさん怒涛の更新ついていけなくてどこに萌えコメしたらいいかわかんなくて、明日参観で仕事休んだから今日は気ぃ抜いて酔っ払ってぐるぐる頭で益々どこに書いていいかわかんなくって・・・ごめんなさい。これは私の都合でした。。。。
ばりぃさん、体を大事にしてね。ばりぃさんのブログが心のオアシスなのよ。あまり無理せず、いつまでもこの楽しい場所を続けてほしいのです。
ぴょんちゃんまでここでばりぃさんとみなさんといっしょにはにゅくんを応援したいのですよ。長い道のりです。
あしたは忘れずにチケ念を込めて申し込みしなきゃね。
29日のゆづ会はたとえチケが手に入らなくても参加させてくだされ。イヤだと言っても勝手に行くから~。
ばりぃさんにお会いしてハグたいですぅ。はあと。あ、逃げた・・・

アイルーちゃんのお耳♪お耳の真ん中のクチュッとしてるとこがかわいい♪あー、楽しみだなー。

それと、前々記事の決めショットの事言ってもいい?
はにゅくんが中指をお口に当てて交信中のがかわいすぎて萌死。なんで中指なの?なんでお口なの?なんでそんなにかわゆいの?

んで、「何気な動きなんですが」のはにゅくんはこの日はトラ○クスなのね。よかった(なにが?) いつも’きゅっ’てなってたら苦しいもんね。(なんのこっちゃ←ってか もうもうっ!ちょびどこ見てんの?)

は~、今日はあかん日でした。ほんと、なんかめんどくさいやつでしょ。ごめんね。スルー案件です。
皆様おやすみなさい。



返信する
やおさん♪ (ばりぃ)
2014-10-10 05:57:06
遅くまでバイトお疲れさまです!週末はまた台風のようですね、気をつけて頑張ってください^^
家庭画報買うのね!この本の読者層なのかしら、はにゅくんのファンは(汗)
返信する
ちょびさん♪ (ばりぃ)
2014-10-10 06:06:30
心配してくれてありがとう♪
ちゃんと寝てるから大丈夫よww
時々、猛烈に書きたい病がやってくるんでね(笑)悲しいかな、文章をまとめる力がないもんで。
テキトーに読んで、テキトーにスルーしといてよ(*´-`)
29日、チケットが取れますように。念じておきます!
もし取れなくても、ゆづ会参加は大歓迎さぁ~!

それで決めショットの画像、食いついたとこがおんなじやね(笑)
私も交信中のおくちにヤラれた!
中指になりたい(逃)
で、もう1枚はやっぱそこに注目したよw
あぁ良かった、履いとるわ・・♪
そう思ったねwww
返信する
Unknown (tsukiko)
2014-10-10 06:11:50
おはようございます。

ばりぃさん、フリーの日に観に行けるようでよかったですね!是非是非私の分まで応援してきてください♪

彦摩呂、全然違う。。でも、イケてた昔も彦摩呂って名前だったのか。。

ちょびさん、3日に一度は、、そうなんですね。気をつけよう。。(ばりぃさんも!)
忙しい毎日だと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね!

以前のコメントから、、もっさん(さん?)、大型画面でcmも流れていたようですが、それは見られませんでした。娘は電車に乗れて帰りに「アイラビニ(マックのこと)」でアイスも食べられてご機嫌でよかったです。できることなら梅田も行ってみたいです!
返信する
おはようございま~す (Mykonos)
2014-10-10 06:48:28
ばりぃさん、チケット良かったですね!

実は私も大阪のホテル予約(1日だけですけど…)だけはしてるんですが、29日は競争率凄そうですね。
まるで宝くじを買うような気分です゜゜(´O`)°゜
でも、でももし万が一当たったら私もばりぃさんにお会いしたいですぅ…(。^。^。)

そう言えば、横浜駅周辺も郵便局も羽生くんはいませんでした(悲) 渋谷に行きたい…
返信する
彦摩呂さんごめんなさい (hitopyon)
2014-10-10 07:42:21
ばりぃさん、おはようございます。
前のコメントで、彦摩呂さんの漢字間違えてました。ごめんなさい。
友達にブログに載ったよって教えたら、喜んでました。見たいから、ブログ教えてって言われましたが、即お断りしました。
私のアホコメント満載だから!
彦摩呂さん、同窓会で会ったら誰だか分からないレベルですね。(爆笑)
竹本孝之?(漢字合ってるかな)あまりに皆さんが好きって言うから、ネットで調べました。ふんふん。
明日、モンハン発売日。一日中CM流してくれないかな!

ちょびさん、蕁麻疹つらいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。