NHK杯情報とジーニストはにゅくんの巻

2014年10月10日 16時39分57秒 | 羽生結弦くん
NHK BS1にて本日17:25より、『BS先取り情報 11月号』放送されます。
てんこ盛りなスポーツ番組紹介の中でNHK杯も紹介されます(*´-`)

今後も不定期に放送されるそうです。
NHK杯紹介

そのN杯、2次販売抽選に申し込まれましたか?
とりま応募しませう・・なせばなるっ!

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

昨日、ベストジーニスト2014が発表されましたね。
雑誌「TVfan」Twitterによりますと、男性一般選出部門ベスト10は以下の通りです。

1位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
2位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
3位:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
4位:岩沢厚治(ゆず)
5位:山下智久
6位:大野智(嵐)
7位:羽生結弦
8位:松村北斗(ジャニーズJr.)
9位:山田涼介(Hey!Say!JUMP)
10位:松本潤(嵐)

ジャニーズに囲まれて、親分 大健闘っすヽ(*´∀`)ノ

はにゅ=ジャージのイメージありますがね。
でもよーく考えると、ショーではTシャツチラ見せジーンズではありませんか!
来年は上位をめざしてほしいですな。

ということで、今回はユヅルハニュー氏のジーンズ姿を検証します。
題して「ジャージでもフリフリでもなくジーンズが似合うオトコなのよぅ~うふ♪」(イミフ)
いってみよ♪

白もきれいですね


かっけ~♪


これ大好き(はぁと)


おほほほほほ(鼻息)


ぬほほほほほ(さらに鼻息)


シャツって新鮮でした


ピストルポーズはジーパンでは難しい  by親分


どこのデルモさんですか


ばりぃさん これジーンズぢゃないですよ


王子透き通ってます(はぁと)


たまらん!


もすこしチラ見せ希望(逃)


かわゆいです


おててがすてき


だからばりぃさん ジーンズぢゃないって


あららら(倒)


腰のくびれがよろしいですわ♪


だからばりぃさん・・ジーンズ・・


お片づけ♪



検証の結果。
来年のベストジーニストはいただく!

以上、はにゅくんに腰パンは似合わんなぁ・・と大きなお世話を焼くばりぃさんがお送りしました。




「いくら汚れたからっておめぇのジーンズ借りるんぢゃなかった」
「親分そんな恥ずかしがらずに♪」


N杯の時 羽生くんにお渡しするメッセージは引き続き募集中です。
NHK杯メッセージをどうぞ




画像お借りしました。ありがとうございます。


ポチっとよろしく



こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記します】ゆづるいもづ... | トップ | 瞬殺 羽生結弦氏の巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (hitopyon)
2014-10-10 17:03:59
ばりぃさん、こんにちは。

ほぼジャニーズの中で大健闘ですね。私、この投票はしなかったんです。選ばれても来ないと思ったから。確か国内在住って書いてあったような・・・。違ってたらすみません。

それにしても、安定のカッコよさ!
ちょいちょい、私の大好きな Hello, I Love You が入ってるのが、かえってうれしいです。(後で、動画見てこよう!)
しかもな~んか腹チラが多いですよね。
サービス?

親分、おーさーさんのジーンズ借りたら、ずり落ちるんじゃないですか?
返信する
素敵です! (あやめ)
2014-10-10 17:06:25
こんにちは。
どのお写真も素敵ですね。練習着も素敵ですけど、ジーンズも良いですね。白も似合っていますよね。なんか新鮮です。というより、結弦君なら何を着ても似合っちゃいますよね…。
プーさんのモコモコパジャマとか着たら絶対可愛いですよね(笑)
返信する
来年はいただく!に同感★ (まお)
2014-10-10 19:26:11
ゆづ素敵~見とれてしまうカッコ良さ!!
ベストジーニスト、結果を知って、何でゆづじゃないの?って思いましたが、そうそうたるメンバーの中で7位と言うのは大健闘なんですね!
私、すっかりゆづが受賞すると思ってて、「こんなことで、またメッセージ送ったり練習の妨げになったりしたらどうしよう」なんて余計な心配してました(^^;)
hitopyonさん、確かに「国内在住」ってなってましたよね。私も「ゆづに投票していいのかなあ?」って思いました。でも、マー君も受賞してるから、やっぱり良かったんですね。
来年はいただく!勿論、その通りです、ばりぃさん☆

明日はゆづデーですね♪皆さん、録画予約はバッチリですか?
プチゆづ会で、皆さんにお会い出来るのを心待ちにしてます!(あれっ応援がメインじゃ?(^^;))
返信する
ばりぃさん 皆さま こんばんわ (やお)
2014-10-10 21:07:15
我らが結弦くん ベストジーニスト7位入賞おめでとう!!

確かに結弦くん=ジャージですよね~(*≧∀≦*)
ソチ五輪の説明会でもジャージ着てましたし(笑)


私はchangeが大好きですはぁと
和柄Tシャツに黒ジーンズ最高ですね(///∇///)
白ジーンズもステキ♪ 男性が白ジーンズを履きこなすのって難しいそうです。 難なくこなす結弦くんって一体何者!?
白シャツ・ネクタイ・ジーンズはよく真似っこさせてもらってます(^-^)
最近では、大変おこがましいのですが、バイト先で「雰囲気が似てきた」と言われました。
※ごめんなさい…怒らないでください(逃)

プチゆづくん会…なんてステキな響き。行きたい…
皆さまに是非お会いしたい…でも行けない…(T^T)
日帰り出来る距離でないと難しいんです。
(親の介護とバイトの関係で)

いつか必ず皆さまとお会い出来る日が来ることを願っています。

返信する
Tシャツ+ジーパン=・・・ (aya)
2014-10-10 23:24:32
ばりぃさん、皆様こんばんは(^O^)

結弦クンのジーンズ姿、かっこいいですね!衣装もいいけど、Tシャツにジーパン姿は、自然体でありながらその色気がスゴいですね。恐るべし19歳。

ばりぃさん、アイルーちゃん制作ありがとうございます。思わず触りたくなるフワフワお耳ですね。結弦クンが癒されること間違いなし!

ゆづ会、本当に素敵ですね。私は福岡在住なので、今回はTV応援組です。
4歳と6歳の息子相手に毎日奮闘していますが、ばりぃさんのブログを見るのが本当に楽しくて、嬉しくて、いつも元気を頂いてます。
皆さんのコメントにもたくさん共感させて頂いて、楽しい毎日です(^ω^)
いつかお会いできる日を夢見ています!

今日の親分、微妙なお顔がツボ!
返信する
わ~お♪♪(゜∀゜*)ノ (ちょび)
2014-10-10 23:41:50
こんばんはー。
ベストジーニスト7位とは大健闘でないですか(´∀`*)
ほんまジャニーズ並みの人気ということなのですな。ま、我々にとってはジャニーズがなんぼのもんじゃいって感じですがね~。
や、ジャニーズお好きな方もいらっしゃるかな?失礼しました。たは。

今日は子供も旦那もいない天国の数時間を手にし、超特急で家事と用事をこなし、N杯2次ポチポチしてから、SOIの録画を見てまして、家族になろうよのはにゅ君のハラチラを堪能しておりました。。。
のところにこの記事!!!ばりぃさんと以心伝心ねー。
15歳のヴァーティゴは別の意味でドキドキするのよ。このいたいけな少年が腰を回すなんて!!なんか見てはいけない感じ?(ノ∀\*)キャ
やっぱこの黒タンクでしょう!!ね!
かっけ~!おうっ回せ回せっっっ(〃▽〃)

TOIの透き通るゆづさんはほんとーうに向こうが透けて見えそうな・・・幽艶とでも言いましょうか。怖いほどの美しさ。

キャ~♪ハイドロ~ッ♪大大大好き!!カメラさん、反対側からの目線も下さいっっ!
FPはシェイさんのプロなんで、ファントムの地を這うハイドロ!来るかなーと期待膨らむ膨らむっ!!

ばりぃさん、はにゅくん腰パン似合うよぉ~!だからこそ(はにゅくんまね)のハラチラ&おせなチラでないの!!うふん♪今夜も萌え萌えよん♪♪(*^ε^*)
ばりぃさん今日もありがとっ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。