NHK杯メッセージをどうぞ

2014年09月24日 17時04分30秒 | 羽生結弦くん
みなさんからお寄せいただいたメッセージをまとめて、N杯当日に ばりぃさん力作(になるであろう)どでかアイルーちゃんと一緒に羽生くんに贈りたいと考えています。
メッセージご記入において、いくつかお願いがあります。

◎メッセージにはフルネームや電話番号などの個人情報は書かないでくださいね。
 NGとしてはお名前・ご住所・お電話番号・メアド・年齢(これはいいか)などがあります。
 個人情報が書かれたメッセージは、申し訳ございませんが削除させてください。安全の為です。

◎お一人何字までという制限は設けませんが。原稿用紙2枚はあろうかと思うような超大作はやめてくださいね。

右下の「コメント」をクリックしてください。
 いつもコメント欄で使っているお名前ではないお名前を載せて欲しい場合は、いつもの名前を「名前」の欄に、メッセージの後に「by 名前(フルネームはNG)」と書いてください。
 タイトルはなくてもかまいません。
 顔文字・絵文字は文字化けの可能性があるので ご遠慮ください。

メッセージの前に『修正希望』を書いて全文を書き直してください。
 初めて書く方は、メッセージの前に『初です』と書いてくださると助かります。


皆さんの気持ちが羽生くんに届きますように。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

画像お借りしました。ありがとうございます。

ポチっとよろしく


こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント (213)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦氏の練習着・・・い... | トップ | 羽生制作班 始動開始 »
最新の画像もっと見る

213 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力応援 (はなはな)
2014-09-25 06:17:42
何よりも自分を大切にしてください。私たちはどんなときもいつまでもあなたを応援していますよ。タイトル総なめよりも質の高い輝き続ける結弦クンでいてください。あなたは、世界の宝ですから。
返信する
素敵なお兄ちゃん (ゆうこ&ゆうだい(8才))
2014-09-25 14:02:33
まったくスケートに興味のなかった息子が 結弦君の演技を見てから関心を示し、床の上でまねをして踊ったりしています。近くにスケート場がないので習うことは出来ませんが 息子にとってかっこいい素敵なお兄ちゃんです。 これからも親子で応援していますので、お体を大切にしながら頑張って下さいね。テレビの前で応援しています。
返信する
初です (いっこにこ)
2014-09-26 06:19:04
いろんなことが、一気に起こってしまいましたね。
これも、運命。神様がお休みをくださったと受け止めて、じっくり療養なさってください。
私たちは、どんな時もいつまでもあなたのことを大切に思い、応援していますよ。
過去映像、DVD、本を見て我慢するよ!また、元気になった笑顔に会える日を楽しみにしてるよー!!
返信する
初めてです (うらら)
2014-09-26 06:58:30
羽生結弦さんへ 腰を痛められているのですね。とても心配しています。神様がくれたお休みだと思って治療に専念して、ゆっくり休養してください。心から応援しています。また素敵な笑顔に会える日をずっと待っています。
返信する
応援しています (ミニー)
2014-09-27 10:32:03
 初コメです。

 ソチ前にテレビで拝見して、かわいい子だな・・・・と
すみません。自分の年齢が羽生君のおばあちゃんぐらいなので。
 そして、ソチでの演技に心を奪われて、ファンの方のブログ巡りをしたり、フィギュアの本を買ったり、フィギュアの勉強をしたり、以前の羽生君の演技を見たり、インタビューを聞いたりしてますます羽生君が好きになりました。
 体調の面や、自分の親の事等で生で羽生君の演技を見に行くことは無理ですが、テレビで見たり心で何時も応援をしています。
 羽生君にめぐりあえた事、本当に感謝です。
返信する
お言葉に甘えて参加させて頂きます (ココア)
2014-09-27 17:08:59
羽生君、君の目標は五輪2連覇なのだから、休むときはちゃんと休んで体を治してね。

無理しないで下さいね。

今期、全てお休みしたってファンは誰も文句は言わないよ。
此れからもずっと応援するだけです。
君の未来が輝かしいものである事を祈ってます。
返信する
ゆづくん♪だいすきです。 (クリスティーヌ)
2014-09-27 21:48:52
チケット、頑張ったのに取れませんでした。
なので、テレビの前で応援してます。オペラ座の怪人をすごく楽しみにしています。
ゆづくんも楽しんで演技してね!
頑張り過ぎなくていいよ。
返信する
応援しています! (Keiko in California)
2014-09-29 07:43:16
結弦くん、
いつも応援しています。ソチのあなたの演技に感動しました。結弦くんはミスがあったから悔しかったと言っていましたが、私にはとてもすばらしいと思えました。私はアメリカに住んでいるので会場には行けませんが、絶対にテレビの前で応援しています。結弦くんが楽しんで、最高のパフォーマンスができますように!!
返信する
ばりぃさん、NHK杯メッセージです! (じゅんきち★)
2014-09-29 18:36:17
羽生くんは、世界の宝☆
この世にひとりしかいないから、
身体を大切にね。
命を削って滑るあなたに
私も出来る限り、いい波動を送りたい!
byじゅんこ
返信する
全力応援中 (chizuru)
2014-10-01 07:43:20
いつも楽しく読ませていただいていました。
お言葉に甘えて初コメさせていただきます。

羽生選手へ

自分自身が目指す演技ができますように。
最高の笑顔が見られますように。

ただ私はどんな時も応援するのみです。
それが私の幸せです。
ありがとう!!
by chizuru
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。