〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*温かくて、やわらかな触れ合い*

2020-10-22 22:44:00 | 日記








今日はなんだか
胸がいっぱいになりました









それは、結弦くんの周りの人たち
みんな心が温かくて、
優しい人が多いなってこと











結弦くんを尊敬し、
結弦くんが大好きで、
とてもいいコミュニティがあること











たとえ、人とは全く違う価値観を持っていたとしても、自分らしくいられて、自分と違う価値観も、同じ価値観も丸ごと受け入れてくれる
仲間やチームメイトがいること












結弦くんがいる場所が
結弦くんの想いを尊重されている場所で
あることに胸がいっぱいになりました












結弦くんのことを
どんなときも愛してくれて
見守ってくれる人がいる











世界中のどこにいても結弦くんを応援し、
励まし合う、とことん優しい居場所があること









どんな敵が来ようとも、
守ってくれる頼もしい存在がいること










そういう人がいることに「結弦くんは大丈夫」、という絶対的な安心感があること








結弦くんを愛する人がいるから
結弦くんは愛される喜びを知っていること










結弦くんの周りの人の温かな触れ合いに
感動した1日でした







明日も結弦くんが
人の温かさにたくさん触れ合える
1日になりますように













*読んでくださる皆さまへ*





いつも優しい皆さまからの
温かな応援のクリックをいただき、
心から感謝しています。



仕事が忙しくて、最近、
ブログを書く時間もないときもありますが、
読んでくださる方がいること、
いいねを押してくださる方がいること、
応援のクリックを押してくださる方がいることが結弦くんへの応援する気持ちを届ける励みになります。




優しい皆さまの想いを
肌でひしひしと感じています。




素敵な皆さまと繋がれることは
私にとって宝物です。




結弦くんが繋いでくれた
温かな触れ合いに感謝します。





朝夕と冷え込んできましたので、
皆さま、体調にはご自愛くださいませ。





読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。