〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*ずっと応援していきたい*

2022-07-26 22:22:00 | 日記










少しずつ、録画の編集を
行っているのですが、










結弦くんのインタビューや
結弦くんに関わった方の
インタビューを観る度に、
結弦くんを支えて下さった存在の
有り難さを改めて感じます。






結弦くんの体調も心も
今までずっと守って下さって、
その方のお力添えのおかげで、
結弦くんが前向きに
新しいスケート人生を歩み出せた事に、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。







おうちで美味しいものを食べること

おうちで少しでも安らぐ時間があること

心穏やかに過ごせる時間があること







ご家族と一緒にご飯食べたり、
リビングでゲームしてみたり、




そんな時間は穏やかな心を守るために
必要なことだと思います。








「羽生結弦」として生きていくって
想像以上にプレッシャーがあると思います。






それでも、記者会見のときに
見せてくれた柔らかな笑顔に
何か解放された様子が伺えて
何度も胸に込み上げてきました





これから「羽生結弦」として生きるだけでなく、ときどき「羽生家」の結弦くんになったり、
ご家族やお友達や親しい人と
楽しい時間を過ごせることが出来たら・・・






そう祈るばかりです。







常にファンに対して感謝の気持ちを忘れず、
伝えてくれること・・・





こんなに素晴らしいスケーターを
8年間応援出来たこと。





本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






ずっと8年間も好きでいさせてくれてありがとう。







結弦くんの力になるなら、

『おばあちゃんになっても
結弦くんを応援していきたい』




結弦くんの力になれるのだったら、
これからもたくさん応援していきたい。





人を動かすのは、人の想い
心を動かすのは、心だと思うから








これからもずっと応援していきたいです。






読んでいただいてありがとうございました。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko2525)
2022-07-27 08:33:46
おはようございます

結弦君への思い 心から賛同します

プロスケーターとして進歩していく姿を沢山の方が 心からの称賛と応援をして頂ける事
安堵の気持ちで心が満たされます

日々の多忙に流されて過ごしていましたが
やっとブログを見ることができて
探し物をしていたのですが
宝物に出会った様な気持ちでいます

時々お邪魔させてください
Unknown (こゆな)
2022-08-06 22:39:50
@keiko2525 keikoちゃん、こんばんは。

お久しぶりですが、
お変わりありませんか?

しばらくSNSから離れていたので、
返信が遅くなってごめんなさい。

プロスケーターとして進化していく結弦くんを
これからも一緒に応援させてくださいね。

コメントをありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。