〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*そのチャーミングな可愛さがたまらない♡*

2021-02-05 22:22:00 | 日記






可愛く見せようと
頑張っているわけではないのに、
可愛くてたまらない♡






 

いくつになってもあどけなさが残る
ピュアな笑顔♡








チャーミングって、
女性に使われることが多いけど、
魅力的って意味だから








チャーミングな男性♡って
存在してもいいよね♡








彼の場合は、どこか上品さ
華やかさ見え隠れして、
深みのある可愛らしさ
あるように思います♡





甘さの中に大人の気品上品さ
纏っているから甘すぎない可愛さ♡




いつだって、ときめきを届けてくれる
チャーミングで可愛らしい笑顔♡



その可愛さは、ついつい眺めたくなるほど
愛らしい♡





可愛いひと♡










今日は初めて、会社のリモート勉強会に
参加しました。



オンラインで見た自分の姿は
否応なしに見せられますね💦


鏡以外では見られない自分の顔。


スマホ画面に映し出された自分の顔に

こんなに疲れた顔してるの?
こんなにほうれい線が深いの?





いつもこんなに
くたびれた顔してるの?(涙)




スマホ画面に映し出された自分の顔に、
予想以上にショックを受けました😱😱😱



リモートでも可愛くて、
美しくて、カッコいい結弦くん♡


キシリトールガムを噛みながら
フェイスストレッチ、頑張ります💕











読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。