〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*ゆっくり受け止めていきたい*

2022-07-24 22:22:00 | 日記









何度も胸がギュッと締め付けられる











あのとき
こんな気持ちだったんだ




あのとき
こんなに辛かったんだ









結弦くんの気持ちを思うと
胸が締め付けられる










普段、弱音を吐かない人が
吐き出しているんだから


相当辛くて苦しい日々を
過ごしていたんだと思う














ただ弱みを出せるところがないと
本当に辛い





結弦くんが弱音を吐き出せる場所があって
本当に良かった








結弦くんが結弦くんらしく
いられるところがあって





本当に良かった









強がって、自分を騙し騙し
乗り越えていくことも出来るけれども



それだと心が疲れてしまう










頑張るときもあって
我慢することもあって






がむしゃらに
強がることもときには必要だけど






人は感情がある生き物だから・・・






時々吐き出すことは必要だと思う






弱音を吐き出せる場所って
本当に大切







本当に心を許す人に
ときどき弱音を吐けること





吐き出したあとは
心も身体も軽くなると思うから









今回、私たちにも
伝えてくれてありがとう






私は結弦くんの想いを
すべて受け止めていきたい




受け止められるまでは
時間はかかるかもしれないけれど




それだけ彼が悩んで苦しんだことだと
思っているので


ゆっくり時間をかけて
受け止めていきたい








読んでいただいてありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。