〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*結弦くんの包容力*

2021-02-04 22:44:00 | 日記








結弦くんの優しさ溢れる記事を
読ませていただきました。








「何かあったら俺が守るから」







羽生先輩って、優しいね。





そして頼もしいね。









こんなにも頼もしい先輩に
声をかけてもらえた鍵山くんは
うれしかっただろうな。










鍵山くんの笑顔から
すごく感じることが出来るよ。






代表記者会見のとき、
後ろに座っていた鍵山くんの様子を
結弦くんは瞬時にキャッチしたんだね。






あの状況にしなやかに対応しながら、
相手を包み込む包容力を
結弦くんは持っているんだなって。






鍵山くんを鍵山くんのままで
許容するような寛容さ。





鍵山くんはあのとき
結弦くんの包み込むような優しさに
ホッとしたんじゃないかな。









「何かあったら俺が守るから」










俺が守るから








一度でいいから言われてみたい(//∇//)♡







結弦くんは、こんなにも堂々と
何らブレることもなく、
相手を強く支えることが出来てしまうんだね。







本当に

何て心の強い人なんだろう







誰だって、支えてくれる人がいたら
心強いよね。





それが大先輩で、
尊敬する人で、
大好きな人だったら
心強さもハンパないよね。










あの緊張した場面で、
ふんわりと温かい懐に入れてもらえて、
支えてもらって、
どんなに心強かっただろうね。








やっぱり結弦くんは
最高にカッコいい♡










このインタビューで
結弦くんのたおやかな強さを
また知ることが出来てうれしいです。










頼もしい羽生先輩!!









ずっと付いていきます♡










読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。