〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*羽生結弦選手の美肌 その8*

2022-07-29 07:17:00 | 日記






遠くから見ても、
肌が透き通っていて・・・






透明感のある美肌





爽やかで清涼感溢れる美しい肌





その煌きは品を映し出し、
「大人の上質さ」をも感じます。




清楚な美しさ、溢れる透明感は
見る人の心まで癒してくれます。













肌はその人そのものが表れます。




年齢を重ねれば、重ねるほど、
その人の内面や生き方が映し出されるもの。





毎日、丁寧に継続したお手入れされた肌は、
健やかな肌や心を育んでいきます。




そして、毎日の生活態度や
生き方さえも肌に表れます。









それは肌に対して

「何をしてるか、何をしていないか」

すべて目に見えてしまうから。




 
美肌というのは


清らかで浄化されたような
光り輝くオーラを放つ肌

だと思います。










結弦くんにピッタリですよね。






肌の清らかさとは、
くすみがないこと。




肌に栄養を届ける血流が良くて、
肌の代謝が良いこと。





毛穴も見えないくらい
透き通るような清らかな肌は、
生活のリズムがきちんとしていて、
怠りがちなお手入れをしている様子が伺えます。






最近、お肌がくすんでいる方が
多く見られます・・・







気圧の変化や蒸し暑さもあり、
身体がついていけなかったり、
生活リズムも不規則になったり・・・




睡眠不足になったり、
自律神経の働きが
乱れている方が多いようです。







もし、肌がくすんでしまったり、
身体疲れていたら・・・






好きな人を思い浮かべること




好きな人がいるだけで、
表情がキラキラしてきます。



自然と笑顔になって
顔の血流も巡るようになって、
表情の煌めきが戻って来ます。




結弦くんが透明感のある肌なのは、
いつも笑顔で過ごしていること。






笑顔でいるだけで、
顔も肌も心も煌めいてきます。






好きな人がいると、
肌も心もくすみ知らずですね。







今日は結弦くんの美肌に影響されて、
久しぶりに美容の記事を
書きたくなりました。





お天気が不安定やとき、
肌はくすみがちになってしまいますが、
結弦くんのスケートを見ると
身体中色々なものが巡って、
循環が改善されるようですよね。






今朝の雪肌精 透明感測定の結果は
−11歳でした。




結弦くんの透明感のある
爽やかな美肌を目指していきたいですね。












*羽生結弦選手の美肌  その7* - *Sweet and cute* 羽生結弦選手応援ブログ

*羽生結弦選手の美肌  その7* - *Sweet and cute* 羽生結弦選手応援ブログ

皆さま、こんばんは久しぶりに美容の記事を書いてみたいと思います結弦くんって本当に美肌ですよね私は潤いがあって、滑らかで、ハリがあって、弾力があって、血色が良くて...

goo blog

 







読んでいただいてありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。