〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*本心・・・*

2022-07-23 22:22:00 | 日記








溢れる情報のなか、
まだ気持ちが追い付かない・・・








日を追うごとに
気持ちがどんどん追い付かなくなる











『泣いたらスッキリした』





そういう人もいるけど







全然泣けない・・・










もちろん









いつかは・・・








とは思っていたけど












心構えが出来ていないと




頭が真っ白になって
放心状態になるのね・・・










いつもなら泣けるのに








泣けないから





余計に苦しい・・・













人を好きになることって




切なくて苦しいものだと
改めて感じてしまった・・・







彼が幸せなら・・・






思っていても




受け止める心の準備が
こんなにも出来なかったなんて








いつだって彼の幸せを願ってる















だけど
ちょっとだけ





自分の正直な気持ちを
吐き出させていただきました









ここは結弦くんのファンになってから
初めて応援してきた場所


このブログは結弦くんを応援する原点







もうこのブログで書く日なんてないと思っていたけど、誰の目にも触れないところでブログを書いてみたいと思って、想いを少しだけ書いてみました。





読んでいただいた方がいらしたら
本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。