〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*コーチがいるって大切だなぁ*

2021-02-02 11:11:00 | 日記








自分を客観的に見てくれて








自分の良いところ
自分の悪いところを




正直に教えてくれて









いつも、そっと寄り添ってくれて







励みになる存在









一緒に笑ってくれたり









一緒に悲しんでくれたり



想いを共にすることができるから
いるだけで気持ちが楽になる






どんなときでも向き合ってくれて
どんなときでも良い方向に
持っていってくれて







話をしなくても
心だけでも会話が出来る存在







何か迷っているときも
いつも気にかけてくれて


温かい言葉をかけてくれるから
前向きになれる






















いつも彼の笑顔を守ってくれるコーチ





結弦くんの想いを共に感じて

辛い気持ちや悔しい気持ち




そして、喜びを共にしたりと
気持ちに寄り添ってくれるコーチ







そばにいなくても
きっと、彼のことを何かと
察してくれる人だと信じています











またこの2人の笑顔が
見られますように








読んでいただいてありがとうございました。

*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。