〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*美しさを愛でる*

2021-02-01 08:40:00 | 日記





おはようございます。





今日もブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。





のファンになってから、
ほんの少しでも時間があれば
彼の美しさを愛でる日々です。















美しい人を見るだけで
何だか元気になりませんか?










美しい人を見るだけで
何だか癒されませんか?












美しい人を見るだけで
幸せな気持ちになりませんか?















愛でる気持ちが生まれたとき、
優しい気持ちも生まれてきます。















人を想う温かさも
生まれてきます。













美しい人の生き方に
生命の愛おしさを感じることが出来て、
エネルギーに満ち溢れていきます。







家事も仕事も
常に全力になっていきます。







いくつになっても、
どんなときでも美しいものを美しいと思う気持ちは持っていたいですね。










豊かな表現で、自分の感情を表現出来る
美しい彼に惹かれます。










花のように笑う
美しいスケーター。








春ももうすぐですね。










柔らかな陽の光に
優しい春の訪れを感じるようになりました。






今日も毎日頑張っている彼が
たくさんの優しさを感じる1日になりますように。








読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。