〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*春の始まりはときめきの始まり♡*

2021-02-03 23:45:00 | 日記









今日は立春です。





暦のうえではですね。




気持ちが軽やかになって、
パステルカラーに心がときめきます。



あ、彼にも毎日ときめいています♡









彼にときめいていられるのは
彼を信頼しているから。









心配するよりも
彼を信頼しています。











色々と気にするよりも、
彼は大丈夫だと信じています。









だって、どんなときでも
彼を信じているから。











結弦くんなら出来る!!

だから大丈夫!!









そう思う気持ちは変わらない。











なので、毎日、
彼のスケートにときめきます♡









結弦くんが毎日笑顔で過ごしていますように。







読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。