結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

大晦日前に

2021-12-30 19:50:00 | つぶやき
今年もあと一日。
あっという間の一年でした。

良いことも
(いいことってなかったなぁ)
悪いことも
(最後にガツン!)
あった一年でしたが、殆どがいつも通りの日々を過ごしました。

大きなことや変化がなくったって、普段通りでいられることに感謝、感謝です。

私は昨日が、仕事納めでした。
お疲れさま~よいお年を!
みんなにご挨拶し、家に帰りました。

そして今日
午前ネイル
午後美容院
合間に大掃除(かなり手抜き)

指は雪ネイル

髪はマッシュショート


こんな感じで新年を迎えます。

ポツリ、ポツリの投稿にもかかわらず、
来てくださるみなさまがいる。
なんてしあわせなんだろう。
とってもうれしく思っています。
ありがとうございます。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi_64)
2021-12-31 19:07:59
柚木 結羽さま

結羽さまぁぁぁーっ!
スゴイ事しちゃいましたねぇーっ!
すっごいショートじゃ無いですかぁ
ーーーーーーーーーーッ‼︎
カワイイ❣️ 断然カワイイ❣️
いや、お顔の中は想像でしかナイの
に、なぜだろうか、若く見えて. . .
うん、髪って どーして短くすると
わかくみえるのかなぁ???
ロング美人さんでもあって、ショート
も似合うって、それはホンマもんの
美人さんだからだぁーっ!
ずる〜い!
キレイなおねいさん✨大好きです😝

今年も沢山あったけれど、また、
沢山乗り越えましょう!(^^;
一年間 おつかれさまでしたっ✨
結羽さんありがとぅございましたぁ❣️
返信する
Unknown (結羽)
2021-12-31 21:41:56
coicoiさま

髪、また切っちゃった(*´σー`)エヘヘ
一度ショートにすると、ヘアスタイルを変えるのが楽しくて(笑)

ロングのときは、代わりばえしないから色を変えてたんだけどね。
なんか、飽きちゃうの、ずっと同じだと。
似合わなくったってへっちゃら(笑)

coicoiさんいつも励ましてくれてありがとう。
なんか似てるとこあるなぁって思っています。
かわいい妹ちゃん見たい!

きっとこれからも色々あるだろうけど
ゆっくりでも登っていけたらいいよね。
一年間ありがとう、またよろしくね。
返信する
おめでとうございます (あみん (hgn))
2022-01-01 16:41:21
 相変わらずステキなネイル……、と思いましたが、ヘアスタイルはバッサリとイメチェンですかぁ……(^_^)v

 私も、キレイなおねいさんは大好きです(#^_^#) >coicoi_64さん^^

 何かあったら、こちらで愚痴を……(^^; 聞いて差し上げますよ。

 本年もよろしくお付き合いくださいましm(_ _)m
返信する
Unknown (結羽)
2022-01-01 17:36:36
あみんさま

一年間お世話になりありがとうございました。
髪、バッサリ!
気分一新、新しい年をむかえました。

弱音や愚痴をリアルでいえなくて
ついついブログに書き込んでしまいます。
(´・ω・)
勝手なストレス発散にお付き合いさせてしまってごめんなさい。
また、よろしくお願いします(*^O^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。