結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっ、むっ (izukun)
2022-12-20 09:25:45
たくにこは、焼き餅焼かんのやろか!それが心配。
Unknown (yottin)
2022-12-21 17:03:52
たんぷくんの幸せが結羽さんにも移る
この幸せをいつまでも楽しんでください
良い人に飼われて、たんぷくんの満ち足りた顔、私も飼いたいけどもう年齢的に無理です
Unknown (結羽)
2022-12-22 12:28:07
クンちゃんさま

たくもにこも柴犬だからか、普段からべったり甘えたりはしません。
撫でてほしいときに傍に寄って来る感じかなぁ。
それに引きかえたんぷの甘えたいモードになった時は凄くって(笑)
それこそ一日中べったりくっついています。
猫はもう少しクールなのかと思ったけどそうでもないみたい。
Unknown (結羽)
2022-12-22 12:36:10
yottinさま

yottinさんのおっしゃる通り、幸せって移るんですね。
たんぷは私のお腹に乗ることが多いんですが、仄かなぬくもりと重みが心地よく、
私もすぐに眠くなってしまします(笑)

良い人に飼われたかどうかはわかりませんが、
かわいい子に巡り合ったと思っていますよ。
大切に育てていきたいです。

確かに動物を飼うのには期限があるように思います。
最後まで責任をもってあげられる期限が。
Unknown (ryuchyun)
2022-12-22 20:55:44
たんぷくん…日に日に大人顔になってきている気がします。
最初からお互いに引き合うものがあったんでしょうね?
まるで子供のように?
いや、まるで恋人のように?でしょうかね?w
いずれにしても、安心感が幸せを生む…ですね。
( ´~`)ゞ
たんぷくんも、いつまでもこのままでいて欲しいと思います。
うちの昔猫は、5歳を境におっさん猫に化けてさそまいましたからねぇ(笑)
ま、それはそれで可愛かったですがねw
ではでは、またの更新楽しみにしてます!
(^-^ゞ
Unknown (結羽)
2022-12-22 23:59:12
@ryuchyun ryuchyunさま

そうなんです、たんぶ、子猫顔から青年顔になってきたでしょ。
もう6ヶ月になりましたから。
子猫の成長って早いですね。

子供というより恋人?
うーん、まだ手のかかるいたずらっ子って感じなんですけど(笑)
もう少ししたら、恋人に昇格するかも。

昔猫ちゃん、5歳を過ぎたらおじさん顔に(笑)
それもかわいいですよね。
(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。