妄想ジャンキー。202x

あたし好きなもんは好きだし、強引に諦める術も知らない

【あさが来た】亀助さんも栄達さんも忠興父ちゃんも、『スタパ来た』【こんにちは】

2015-11-19 21:07:09 | 朝ドラ



お昼のおともに『スタジオパークからこんにちは』
昼あさ、高瀬アナの受けの続きにこんにちは。

 

お昼ご飯食べてのんびりしながら観てるのですが、今日は脈が飛びました。


升毅さんがかっこよすぎて。

で、『あさが来た』関連のゲスト回はわりとよく見てるので、せっかくだし感想ツイートをまとめておこうかなと思います。




関連リンク

NHK認知症特番『認知症の私からあなたへ』、佐藤雅彦氏の生き方に涙する。

『歴史秘話ヒストリア』谷崎潤一郎回、変態と天才は紙一重。

『あさが来た』7週、いざ炭坑へ。大福はピストルよりも強し、モジャ蛇捕獲。

『まれ』、『あまちゃん』他、朝ドラ関係の記事はこちら。
朝ドラ感想記事のまとめ。



その1、2015年11月9日(月)放送
■三宅弘城さん



  
振り回され系中番頭さん・亀助さん。
最近、その女子力に注目が集まってます。


 
ふゆちゃんとフラグがたった瞬間。















その2、2015年11月12日(木)放送
辰巳琢朗さん


  
大旦那様から「お父ちゃん」へ、
山王寺屋の惣兵衛さんちのお父さん・眉山栄達。


 
薪割のシーンや無言で頭を下げるシーンなど名シーンが多いです。














その3、2015年11月19日(木)放送
升毅さん


 

あさとはつのお父ちゃん。
厳しくも温かいスーパービジネスマン、今井忠興。


  




私、『あさが来た』のメンズの中で、一番推してるのが忠興パパです。



















今度は誰が来るのか楽しみです。




コメントを投稿