yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

3WAYマザーズバッグ☆ビターチョコ&オレンジ

2010年07月28日 | Handmade

オーダー品の続きです。

3WAYマザーズバッグLサイズ。

黒に近いビターチョコ色に、

淡いオレンジを合わせました。

ポイントのミニミニポケット

内側ポケットは、

タック入りのラミネートのポケットと、

大1、小2のポケットがあります。

外側にも2つのポケットがありますが、

すぐ取り出せるので便利

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリム通帳ポーチ☆チョコパッチ | トップ | サニタリーポーチ☆いちごパッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソーセージ職人)
2010-07-28 21:47:27
レースが目立つと可愛いねぇ
返信する
*こんにちは* (みせすゆっぴー)
2010-07-29 15:43:56
やっぱりyuyumiちゃんは、色合わせが上手いよねぇ  どれも可愛いもん♪
手にされる方は、きっと喜ばれるね
返信する
ソーセージ職人さんへ (yuyumi)
2010-07-29 22:46:57
ベースが濃い色だから、
レースが目立つよね
返信する
みせすゆっぴーさんへ (yuyumi)
2010-07-29 22:48:03
ありがとう
お客様が大体の色の希望を言ってくれたから、
それに合わせて作ってるだけだよ
またUPするね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事